AGA治療の城西クリニックの発毛治療体験談

日本で一番有名な城西クリニックに関しての口コミや体験談をみなさんにお伝えします!

AGA治療のことなら城西クリニックへ

AGAとは、男性型脱毛症のことであり、思春期以降の男性に発症する進行性の脱毛症のことをいい、額の生え際や頭頂部周辺の毛が薄くなっていきます。

 

 髪の毛には1本1本に寿命があり、伸びては抜けて、たま新しく生えるということを繰り返しており、これをヘアサイクルといいますが、AGAになることによって髪の毛が伸びる一番大切な時期が短くなってしまうことから、細く短い髪の毛しか生えなくなるので薄毛になってしまうのです。

 

 発毛専門病院の城西クリニックのAGA治療は、専門医師が経口薬と外用薬を中心に、ビタミン・ミネラルなどを処方し、患者さん一人一人にあったオーダー処方をする本物のAGA治療をしてくれます。

 

 また、一般の病院で行われるAGA治療は経口薬の処方による男性型脱毛症の進行遅延しかできないのですが、城西クリニックは頭皮や頭髪だけでなく一人ひとりの原因や生活環境に応じて総合的にケアしてくれ、最新技術の検査や薬剤による治療とメンタルケア・食事・生活習慣などの指導をしてくれます。

 

 うす毛の進行を止めるだけでなく、生える髪の毛を育てるなら城西クリニックへご相談下さい。