AGA治療の城西クリニックの発毛治療体験談

日本で一番有名な城西クリニックに関しての口コミや体験談をみなさんにお伝えします!

AGA治療の先駆者!ヘアメディカル

TVで小林先生を見てこのヘアメディカルをしりました!

 

ちょっと抜け毛が気になっていたところ、去年位にテレビ出演している

ところを見かけて、かなり自信があって信頼できそうに感じがしたので、

色々と調べてみたので紹介しますね!

 

なんと月に15,700人も通院しているとサイトに書いてあって、

凄い病院だぁーと。。。。

 

雨上がり決死隊が宣伝しているスカルプDを開発したこともあって、

その信頼感が抜群です。実際に昔2年くらいスカルプDを使っていて、

なんとなく髪が増えた感もありました。

 

ただ、あまりにも人気過ぎて以前問い合わせたらなんと。。。

 

半年待ち。。。。諦めました。。。。

 

最近人気が落ち着いて来た感があるので、

また問い合わせてみようかなと思います。